フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「サロン・デュ・ショコラ」レポートその2 | main | ことり会だよりvol.9出ました! >>
フリーペーパー「ことり会だよりVol.8」の設置場所一覧
こんにちは、小春です。

2016年1月に発行となった、1年半ぶり(?)のフリーペーパー「ことり会だより」
今回の特集は、最近痩せてすっかりきれいになった山田ねーさん担当の「京コスメ」
詳しい内容紹介は、ねーさんにまた熱く語ってもらうとして
さて、ことり会だよりは一体どこで手に入るのか?
設置場所一覧を掲載しておきます。

今回もたくさんのお店にご協力いただいています、
いつもありがとうございます!
--------------
ガケ書房あらため、ホホホ座
1階のレジ横というベストポジションに置いていただきました!

私小春が、ときどきカフェ店員をしている下鴨デリ

 
西陣にある可愛らしいプチホテル京都


かづら清老舗
そうげんカフェ(現在は休業中で2月23日(火)11:00から、リニューアルオープン)
恵文社
京都芸術センター
西村兄妹キモノ店
京都御所西あいぜん
村上開新堂
WORK&SHOPbyBOX&NEEDLE
京都芸術センター
うめぞの CAFE & GALLERY
画箋堂
●画箋堂京都精華大学店
北白川ちせ
雑貨 小さい部屋
太陽カフェ
宮川町 ろじうさぎ

お店の詳しい場所などは、過去のブログも参考に。

遠方の方は、今回も郵送を承っております。
まずはことり会のアドレスまでメールをお待ちしております。

kyoto.kotorikai@gmail.com

発送担当は、わたくし小春です。
切手を貼った封筒を送っていただきましたら、
私が一筆したためせっせとお送りさせていただきます★


ではでは、ことり会だより、vol.8も
どうぞよろしくお願いいたします!
COMMENT