フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フリーペーパー「ことり会だよりVol.8」の設置場所一覧 | main | 昨日の京都新聞の朝刊で「ことり会だより」を取り上げてもらいました! >>
ことり会だよりvol.9出ました!
こんにちは、すっかりご無沙汰しています、ライター小春です。
1年以上あいて発行となったvol.8から、3ヵ月、
早々とvol.9が発行となりました!!


今回は、わたくし小春プレゼンツ、京都デリ案内。
縁あって、下鴨デリで働かせてもらっていることから、
小春的デリの楽しみ方を紹介しています。

新緑の眩しいこの季節、鴨川河川敷でのピクニックにおいしいデリ!
連休中、気の合う友人たちとのホームパーティにちょっとリッチなデリ!

といった感じで特集記事を書いているのでぜひ!
このゴールデンウィークにでも手にして楽しんでいただきたいと思います!!

現在設置完了しているお店はこちら。

下鴨デリ
夢二カフェ 五龍閣
リンデンバーム
恵文社一乗寺店
りてん堂
御所人形 島田耕園
二寧坂 香十
北山alphabet
美容室 KKLH
そうげんブロカント
そうげんカフェ
スコップアンドホー


遠方の方は、今回も郵送を承っております。
まずはことり会のアドレスまでメールをお待ちしております。

kyoto.kotorikai@gmail.com

発送担当は、イラストレータ辻ちゃんです。
切手を貼った封筒を送っていただきましたら、
お送りさせていただきます★


ではでは、ことり会だより、vol.9
どうぞよろしくお願いいたします!
COMMENT