フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 出版御礼パーティーを開催しました! | main | 書籍「京都、朝あるき」のKindle版が出ました! >>
ことり会だよりVol.10の設置場所。

 

こんにちは、ライターの江角です!

 

ことり会の書籍「京都、朝あるき」の発売に合わせて、ものすごいスピードで完成させたことり会だよりVol.10。今、メンバーそれぞれが馴染みのお店などに持っていき、各所で手にとってもらえるようになりました。

 

10号とちょうど区切りがいいため、一旦「最終号」としています。

この節目に、夢だった本を発行できてよかったね〜と3人で話しているところです。

 

さて、10号の目印は書籍と同じ「朝」をモチーフにした青と黄色の表紙!

内容は、本に載せきれなかった情報を盛り込んでいるので、ぜひ書籍と一緒に楽しんでもらいたいです。

 

ホホホ座

そうげんカフェ&ブロカント
恵文社
京都芸術センター
西村兄妹キモノ店
WORK&SHOPbyBOX&NEEDLE
画箋堂
雑貨 小さい部屋
太陽カフェ
イタリアン「イルピアット」

サロン「フィジオ」

立ち飲み屋「井倉木材」

●写真家・中島光行さんのビル「TO SEE」

大垣書店 本店・烏丸三条店・四条店

PAO


お店の詳しい場所などは、過去のブログも参考に。

遠方の方は、今回も郵送を承っております。
まずはことり会のアドレスまでメールをお待ちしております。

もし、本を購入した方がいらっしゃいましたら、感想も添えていただくと、相当喜びます!!!(笑)

kyoto.kotorikai@gmail.com

発送担当は、わたくし江角です。
切手を貼った封筒を送っていただきましたら、
私が一筆したためせっせとお送りさせていただきます★


ではでは、ことり会だより、vol.10も

どうぞよろしくお願いいたします!

 

スポンサーサイト
COMMENT