フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 京都ブライトンホテルさんにてお食事会 | main | ことり会メンバーでラジオに出演させてもらいました! >>
「京都通信」最終回です!!

ごきげんよう、椿屋です。

現在、「日本の結婚式」No.26が発売中!

長らくお世話になった連載「京都通信」が最終回を迎え、

ことり会の面々は、少々しんみりした気持ちでいます。

 

結子さんも無事に京都で結婚し、大団円。

お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございます。

京都と東京の文化の違いに戸惑いながらも(笑)

きっと仲睦まじく結婚生活を送っていくことと思います。

「結婚」というキーワードから、京都ならではのモノを

ご紹介していくことに頭を悩ませるときもありましたが、

それはそれで面白く、とても勉強になりました。

 

とくに最終回となる今号は、

結婚式&披露宴の準備に特化してお店を選び、

ヘッドドレスで有名な花結い師さんにご登場いただいています。

書店で見かけられたら、ぜひ手にとってご覧ください。

 

 

本年は、念願の書籍を上梓できたことで、

新たに、また引き続き、たくさんのご縁を頂戴した年となりました。

夏からの取材や制作で下半期は慌ただしく過ぎ去っていきましたが、

テレビやラジオ、新聞などでも取り上げていただき

メディアのありがたさを、改めて痛感できたことも収穫でした。

 

2018年も、ことり会として、また個々人としても

京都の魅力を再発見し、みなさまにお伝えできれば幸いです。

より一層羽ばたけるよう丁寧にお仕事をしてまいりますので

今後ともどうかことり会をご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

 

日に日に寒さが厳しくなってまいります。

みなさま、くれぐれもお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

 

そして、よいお年をお迎えください!

スポンサーサイト
COMMENT