フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ことり会絵日記vol.7 | main | 今年の祇園祭は、乙女のご朱印帖をお共に♪ >>
オリジナルはんこ作りました!
みなさま!
そろそろ、ことり会だよりvol.4が納品目前です。

その前に……と、
 



私が(我らが?)愛する文具メーカー「ミドリ」で注文しておいた
ことり会のはんこが出来上がってきましたー

実は、これはオンラインショップで販売しているオーダー住所印で、
好きな印面デザインと書体を選んで、発注するんですが…
郵便番号や住所ではなくHPのURLとTwitterのアカウントのみ入れたくて
注文用紙のフォーマットを完全に無視してダメもとでお願いしたのです(笑)
ミドリさんすみません…確信犯でした。前払いやったし。

すると、後日ミドリさんから直接連絡があって
順不同でもよければ(はんこ屋さんに)対応していただけます、とのこと。
電話に出られなかったので、留守電にその旨が残されていて
さらにすぐ後にメールで丁寧な説明が送られてきました。
(映画を観ていて電話に出られなかったので)
内容を確認してすぐ折り返したら、とても親切な対応。
あー、もう、さすが!
ますますファンになったわ〜


閑話休題。
そんな経緯で仕上がったはんこ、もちろん小鳥柄を選んであります。
これまた誂えたような、3羽の鳥が並んだデザイン。
私が一目惚れしたのも納得いただけるかと思います(笑)



それが、ギフトにも最適なかいらしいボックスに入って届くのです。
いちいち、かわいい!!



これ、さっそく次のことり会だより発送から使いますよー!
丁度、私が発送係なので。
最新号vol.4は来月中旬発行予定。
お楽しみに〜。
みなさまのご応募をお待ちしております♪

ちなみに、vol.4の特集は「ことりだらけ」
そこでもミドリの商品を取り上げてます☆

スポンサーサイト
COMMENT