フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ことり旅 in 出雲 2日目 | main | ことり旅 in 出雲 最終日【前半】 >>
2度目のブクブク交換!
早くも、2度目のブクブク交換の会を開催することになりました!
週末に失礼します。椿屋です。

ことり会だよりvol.4で紹介した「とり」にちなんだカフェ
Black bird White bird」のオーナーさんからのご依頼で
「鳥」と「空」をテーマにしたブクブク交換を行います。
先日、↓こんなチラシがメールで届き、校正をしまして

現在、小春さんちに現物がやってくるのを待っている状態です。
とはいえ、開催日も迫ってまいりましたので告知なぞ。

ですが、どうにもPDFをアップロードする方法が分からず…
しょうがないので、とりあえず画面を写真撮ってトリミングするという
なんともデジタルなのかアナログなのか分からん対応策を取りました(笑)
チラシの内容は、以下のとおり。


ブクブク交換 @ Black bird White bird
̶̶̶
テーマに合った本をご持参いただき、自己紹介をかねた本の紹介をした後、
みなさんで本の交換をするというイベントです。
1 回目のテーマは「鳥」、2 回目のテーマは「空」です。テーマにまつわる、
または連想させるような本を持ち寄って、みなさんで楽しくお話&交換しましょう。
………
12月20日(金) 1回目13:00– /17:00–(1回2時間程度)
参加費: 1500 円(1 ドリンク付き)
定員: 各回5 名
主催: ことり会
場所: Black bird White bird 2 階カフェスペース
要予約(お店にお電話かメールで、イベント名、時間、人数、お名前と連絡先をご連絡ください)
………
※「ブクブク交換」とは
2010 年2 月5 日から始まり、フィレンツェ、ロサンゼルス、北海道から沖縄まで世界25 都市で
開催されている本の交換会のことで、当日、決められたテーマに合った本を持参して、自己紹介を
かねた本の紹介をした後は、本の交換をするというコミュニケーション型ブックトークイベント。
http://bukubuku.net/


予約窓口は、「Black bird White bird」ですのでお間違えなく!
詳細につきましては、こちらをクリック!
各回5名様という少人数制ですので、定員になり次第締め切ります。
お早目のご予約をお願いいたします。
私は早くも本を決めました♪
ちょっとレアなのを用意しようと思っています☆
それでは、本好きの皆様のご参加をお待ちしています。
 
スポンサーサイト
COMMENT