フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【最新号】ことり会だよりvol.6完成しました! | main | ことり会vol.6、各所に配布完了しています! >>
ブクブク交換 第3回
週末ですが、告知です。
この春から、ことり会はパワーアップを計画してまして
そのひとつとして「ブクブク交換」を定期開催します!
偶数月の第2土曜に、FIELD LABをお借りして
みなさまと本の話ができればと思ってます。

4月は、12日15:30〜17:30です!
現在、予約受付中☆
参加費1000円と、テーマ「衣食住」にそった本をご持参くださいませ。
お申し込み→kyoto.kotorikai@gmail.com
※タイトルに「ブクブク参加希望」とお書きの上、
・お名前(ご同行者がいらっしゃる場合はその方のお名前も)
・メールアドレス
を必ず明記の上、ご送信くださいませ。


チラシは、デザイナーあゆむさんにお願いしています。
レトロ印刷で、わら半紙に印刷するので
ぜひ実物も手にとってご覧くださいませ〜。
前回のブックスポット特集で紹介したお店に設置してもらいます。

実は……あゆむさんと、写真家・松村シナさんは
新生ことり会のスペシャルサポーターなのです。
おふたりについては、近日中にHPでプロフィール公開します!

小春さん辻ちゃん、わたくし椿屋が本丸で、
あゆむさん&シナさんは二の丸というわけです。
もうひとり、学生スタッフ・カイセイも参入!
新生メンバーで来月には花見に行こうと計画中ですので
そのリポートもまたアップしますね♪

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております!
定員は8名様、先着順ですのでお早めにどうぞ。



ちなみに、ブクブク交換についての詳しい情報は公式HPでもご覧いただけます。
 
COMMENT