フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブクブク交換 第3回 | main | 「ことり会議」を永楽屋の喫茶室にて開催。そして、フライング告知…4月に「ことり会」の展覧会開催! >>
ことり会vol.6、各所に配布完了しています!
おはようございます、今日の担当は小春です!

週末の土曜日、ことり会は3つの部隊に分かれ、
ようやく発行となった「ことり会だよりvol.6」を
各所に配布してきましたー。

どこも素敵なお店ばかりなので、どうぞ、立ち寄ってみてくださいね〜★

-------------------------------------------

[カフェ]

太陽カフェ

うめぞのカフェ

そうげんカフェ

よーじやカフェ銀閣寺店

町家ごはんどころ「晴」


[雑貨屋さん]

雑貨 小さい部屋

etc TRUNK

セレクトショップ「PAO」

画箋堂


[キモノ関係]
※今回の特集テーマはキモノ!
ということで呉服屋さんにもいろいろ置いて頂いています。

和風館ICHI

布屋みさやま

あいぜん

[本屋さん&ブックカフェ]
※こちらには、4/12開催ブクブク交換のチラシも置いてもらっています★

子どもの本専門店「メリーゴーランド」

階段そばの棚に、こんな風に置いてもらってます

カフェ ビブリオティックハロー

バナナの木が目印のカフェ


ブックカフェUNITE'


歩き疲れた私と山田ねーさんは、ユニテさんでお茶タイム。
私は、NYチーズケーキをいただきました。あーおいし。

レティシア書房

全国各地の可愛らしいリトルプレスが揃っていて、目移りします

[その他]
紫織庵

-----------------------------------------------
そ・し・て!
遠方の方からもボチボチメールをいただいております、
郵送でお届けする「ことり会だより」。
今回の発送担当は、イラストレーターの辻ちゃん

こーんな可愛らしい付箋で一言メッセージが付いてきます。



なんとキモノ特集に合わせた、辻ちゃん手作りの付箋!
私もほしい!


遠方の方は、いつもの通り、
80円切手(4月以降は82円)を貼った
返信用封筒(長形3号)をご用意いただきますと、
こちらから郵送いたします。

下記までメールをいただくと、詳細ご案内させていただきます★
kyoto.kotorikai@gmail.com

今回のことり会だよりも、たくさんの方に楽しんでいただけますように。
どうぞ、よろしくお願い致します!


 
COMMENT