フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第5回ブクブク交換@FIELD LAB | main | ことり会だよりvol.7、出ました! >>
8月20日発売!「日本の結婚式no.16 」


残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

本日の日誌担当はです。更新お待たせいたしました!

ことり会が「京都通信」という連載ページを担当しております、
和婚雑誌「日本の結婚式」の最新号の見本誌が本日届きましたので
早速ご紹介させていただきます。

連載第五回目の京都通信は
「同僚と愉しむ 色づく秋の街中スイーツ」と題して
この秋におすすめしたいお店や紅葉スポットをご紹介☆

季節はまだ夏ですが、来る季節の秋空に吹く風を思い、
遊びのプランを練るのも良い暑気払いになるのではないでしょうか。

書店でぜひお手に取ってみてください♪


【ロケハン裏話】






7月に行った今回の京都通信のロケハンでは、
小春さんの赤ちゃんも同行!暑い中、赤ちゃんがしんどくないか
少し心配でしたが、スヤスヤと眠っていたり、起きてる時も
とーってもおりこうさんにしてくれて、スイスイ仕事が進みました☆

さすが、お腹の中にいる時から色んな現場に同行した小春母ちゃんの子です!
だっこひもから覗く、可愛らしい瞼や小さな指に終始ニヤニヤの辻でした〜。



 
COMMENT