フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雑誌「日本の結婚式」発行されています&天然生活の紙面にことり会♪
おはようございます。
久々の更新となりました! 小春です。

ことり会が連載「京都通信」を担当している雑誌、
「日本の結婚式no.19」が先日発売となっています♪


今回は紙面をプチリニューアルをして、
いつもの京都旅から一歩踏み込んだ、
京都の文化に触れられる体験をメインに紹介しています!

サブテーマは、「ことり会と京で嫁活」。
ロゴもちょっとだけ新しく。



京都での体験を通して、
女性として人としてスキルアップできるようなコトを
あれこれ紹介できたらなぁと思っています。

(そして取材を通して私も、品格のある女性に成長できたらなぁ)

で、6月末のロケハンの様子をチラリ。



これを見たら何を体験したか分かりますよねえ。



このロケ後、3人の家には、
それぞれこのバケツ(小)ほどのぬか床がやってきたのでした。
突然始まったぬか漬け生活(笑)



体験中聞いたお話では、最短2日でダメにしてしまったお客様がいるとか!
私は今のところまだもっています(笑)

が、2回カビが生えてしまいました。
毎日毎日かきまぜるって、本当難しい。
でも、かきまぜると手がすぐにツルスベになって、
美容のためと思ったらもっと真面目にできるのかも。

今回からは、辻ちゃんのイラストも多めに!
楽しい体験レポート、近辺の魅力的なお店紹介に合わせた
可愛いイラストをぜひ紙面でチェックしてみてください。

見て読んで楽しめて、見ごたえ十分な内容になっています。

「日本の結婚式no.19」、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ〜★

--------------

そして先日のブログにチラリと書いていましたが
(→
ことり会メンバーのプロフィール写真、撮りました。
あの!ナチュラル系の人気雑誌「天然生活」の紙面に
ことり会が登場しています!

嬉しすぎて先に自分のブログに書いてしましましたが。



 
京都通4人のお気に入りモーニングという特集で、
文筆家の甲斐みのりさんや料理研究家の大原千鶴さんなどに並んで、
メンバーお気に入りのお店を紹介しています。

さてさて、ことり会オススメのモーニングとは?

こちらも「日本の結婚式」と合わせて、
ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします〜☆彡