フリーランス女子3人ユニット、ことり会の活動報告ブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ことり会の著書「京都、朝あるき」が完成!

なんと!!!

ことり会の念願だった京都本が、いよいよ発売されます!!!

 

 

京都市も推進されている「朝観光」に注目した京都の案内本で、

贅沢にも、市長のコメントまで頂戴しています。

 

すでにAmazonでは予約受付中。

書店発売は10日ですが、Amazonだと一足早く6日に発売になります。

 

写真は一切使わず、辻ちゃんのイラストで見せるデザインで

今までとは一味違った京都の魅力を伝える本になっていると思います。

ぜひお手に取ってご覧になってください!

そしてよければ買ってください♪

「天然生活の京都案内」にて、ことり会メンバーも案内人として登場しています!

こんにちは、ライターの江角です。

 

先日発行されたMOOK本「天然生活の京都案内」にて、
ことり会メンバーも京都案内人として、
おすすめモーニングや手土産を紹介しています。

 

 

 

美味しそうな肉料理に、
赤いギンガムチェックのテーブルクロスが印象的な表紙が目印。


 

こーんな感じで3人の好きなモーニングについてと、
お気に入りのお店の紹介をしています。

 

 

巻末の、「愛される理由がある 京都のみやげもの」ページでは、
本誌に登場されている有名人に混じって、わたくし江角も、
とっておきの手土産をリストアップさせてもらいました!

 

 

見て可愛くて、食べて美味しくて、
持ち運びしやすかったり、包装がオシャレだったり、
他の皆さんが挙げているアイテムも興味深く拝見。

 

 

京都観光のシーズンももう少し!
本屋さんで見かけたらぜひ手にとって(購入して)
見てみてください!(笑)
よろしくお願いします!